parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

再開

 明日の朝になれば、リーグが再開してる。まともな準備なんて何もしてないもんだから、どうも実感が浅い・・・って、まぁいいや。「形」だけの準備なんかしたところで、おれにとってはむしろ嘘くさくなるからね。内側ではいろいろ持ち込めそうな感じするもの抱えられてるし。それが表面に出るのか内側に沈んでくのかは、おれにもまだわかんないけどね。
 誰かに褒めてもらいたくて行動してる訳でもないし。だから、大好きな大宮に関わってる時は、自分の感覚に正直でありたい。ま、いつもそう思ってたんだけど、暫く中断してたもんだから改めて再確認してみたり。。
 サッカーは、遊び。たかが遊びなのに、向きになって泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりして、バカになってる。ホント、ただのバカ。でも、自分の中のバカがまだまだ足りてない感じするんだけどね。。

 まずは、磐田戦。
 ここまで負けっぱなしじゃ気分が悪い。だから勝ちたい。
 個人的には、そんな感じで臨みま~す。
[PR]

by f.c.barg | 2006-07-18 22:09 | 大宮アルディージャ


<< el camino real      FOOTBALL again... >>