parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

Live phish

 直人を呼ぶシンコペーションのリズムが頭から離れなくて眠れなかった水曜の夜を経て、睡眠不足のせいか通勤快速で久喜を経由して帰ってきてそのまま爆睡した木曜の夜を経て、今夜は甲府戦前夜。
 再開までさんざん引っ張った挙句、いざ再開したら日程詰まっててさ、こんなんじゃ日常の平坦さが際立っちゃって仕事なんか辞めたくなっちゃうね。。あ、いや・・・言ってみただけです。

 取りあえず、甲府はやっかいな相手だと思う。辛勝でもいいから、この前みたいに「いいゴール」で勝ちたいね。そう思う。
 連戦だし、しかもホーム2連戦だし、慣れで動いちゃわないように気をつけたい。何て言うか、雑な感じにはしたくないね。気が付いたら開門してて、気が付いたら選手が出てきてて、気が付いたらキックオフで・・・みたいなの、最低だもんね。何ていうか、ジャム・バンドのライブみたいな応援したいな~ってね。

 取りあえず、明日に備えて休まなきゃね。
 それでは皆さん、また明日。
[PR]

by f.c.barg | 2006-07-22 02:46 | 大宮アルディージャ


<< もっともっと      el camino real >>