parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

la熊谷は、もっと熱いはず

【大宮1-0京都】

 後半開始早々にゴール決めちゃうなんて、何か変な感じ。。よく失点してる時間帯だったもんね。それにしても、渋い試合だった・・・まぁ大宮的ではあるんだけども。

 応援は、どうだったろ?
 おれ達にもっと闘志があって、それがピッチにも伝わってたら、もう1~2点入っただろうなって思った。おれはゴール裏にいる人間だから、そういう風に勘違いする。追加点が入らなかったのは、選手のせいでも監督のせいでも審判のせいでもなくて、おれ達のせいかな…なんつって。
 ゴールを求める気持ちを、もっと素直にピッチに届けたい。その辺、もっと頑張らなきゃな~なんて感じでさ。。試合の結果とは別に、ちょい悔しかったりするんだよね。

 どうでもいいけど、熊谷なのにあんまり暑くなかったね。
 これもどうでもいいことなんだけど、、最近どうも人前でうまく喋れない。カメラの前ではあんなに滑らかに喋れたのに。。うぅむ。
[PR]

by f.c.barg | 2006-07-29 23:01 | 大宮アルディージャ


<< 優しさだけじゃ世界は救えない      おれ達の誇り la熊谷 >>