parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

優しさだけじゃ世界は救えない

 個人的に不調な時期だったもんで、小池さんを逃がしたりグラウさんに逃げられたりしたのがしんどく感じる。
 小池さんの件は、話にならない。痛すぎるし、寂しい。。

 で、相変わらずブラジル人に泣かされる大宮。
 おれが勝手に思ってるだけなんだろうけど…佐久間さん優しすぎんだよね、多分。。全ての人を幸せにすることなんて神様にしかできないんだろうし、だったら誰の幸せを最優先させて誰を泣かせちゃうのか?ってさ。その辺の割りきりがあれば、ここまでブラジル人やら代理人に泣かされずに済むはずだって思うんだけども。。。
 おれ、勝手なこと言ってるかもな。



 あと、昨日の試合。
 見てるこっちが恥ずかしくなる程のホームデシジョンまる出しだったね。判定が出た途端にテレビ消しちゃったよ。。もし大宮がああいう勝ち方したとしたら、おれ素直に喜べないだろうなぁ・・・。
[PR]

by f.c.barg | 2006-08-03 16:36 | 大宮アルディージャ


<< 大宮から世界へ!      la熊谷は、もっと熱いはず >>