parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

I just need more time

 随分とご無沙汰してしまいました。。。

 ブログ始めて以降、大宮の試合の前後には必ず更新してたんだけど、遂に崩しちゃった。。まぁそんな決まりを自らに課した訳でもなかったんだけどね。でも、いざ崩しちゃうと、それはそれで妙に落ちたりなんかして。
 大悟のこともあったのにね。

 今は、ちょっと時間が要るもんで。。。





 好きなことに対してなら、何をしようとどうしようと、負うべきリスクなんて何もないはず・・・なんて、父の墓前でそんなことを思ったりした。
 次の土曜は真っ白な90分間を生きたいな、と。

There ain't no fear
There ain't no hope
There ain't no right
There ain't no wrong

Just make it loud
Just make it loud
Just make it loud
I feel no touch


恐怖も
希望も
正解も
間違いもない

音量を上げろ
音量を上げろ
音量を上げろ
全然こないぜ


 てな感じで。





 関係ないけど、お気に入りの動画でも見てやって下さい。ゴールもいいけど、トリックも最高だよね。
 すごくキモチよくて大好き。
 Amazing Football Skills and Tricks
[PR]

by f.c.barg | 2006-08-17 23:06 | 大宮アルディージャ


<< 困ったときがチャンスです      緒戦 >>