parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

バッド・ゲーム

【大宮1-5川崎】

 さすがla熊谷、あそこには天使も悪魔も住んでるね。
 やっぱおれ、la熊谷が好きだな。



 前半が終わった時、コールリーダーから「後半、キツくても圧してくからスタンドを煽りまくってくれ」って頼まれた。あんな展開だったし、残り45分間は好き放題言わせてもらっちゃおう!ってな感じで、げしげしと言いたい放題してみた。あんな展開なのに後押ししまくるなんて、ただのパンチドランカーだよね。そういうの、結構好き。
 あと、感じた事なんだけど。失点すればする程に<いい面構え>になる方と、その反対の顔になる方…襷の中には両方とも混在してるんだね。だからどうだとかは、言わないけど。

 以下、おれの勝手な思い込みだってのを前提で。
 片岡のゴールは、あの状況で「無敵大宮」を選んだコールリーダーが導いたんだって思った。あの展開であの歌って発想は自分には無かったんだけど、ホントに決まっちゃうんだもんねぇ。。やっぱあの人、すごいと思った。



 試合が終わって、お前に掲げるダンマクはねぇ!って思ったから、マラソンゲートに張ってた幕2枚を大急ぎで片付けた。
 「バッド・ゲーム」って一声掛けられたけど、ホントにその一言だけで済んじゃうような夜だったね。

 取りあえず、引き摺るのは1日だけにしておこう。
 次の試合は追い詰められてるチームが相手だけどさ、こっちとら連敗なんて許されないんだからね。絶対に勝ちをもぎ取らなきゃだね。
[PR]

by f.c.barg | 2006-08-27 13:29 | 大宮アルディージャ


<< エンジョイ      ようこそ大宮へ! >>