parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

エンジョイ

 職場の目の前で世界バスケやってるんだけど、今日はアルゼンチン代表が来てるらしい。アルゼンチンはバスケの時もバモなのかなぁ?
 バモと言えば、明日は福岡戦だ。普段からラボーナ着たりバモバモ言ってる自分としては、試合結果はもちろん気持ちでも負けられないね。
 てか、おれ仕事中に何やってんだろう?

 てな訳で、明日は駒場で福岡戦。
 自分は池袋で仕事片付けてから行くから、ギリギリになるだろうな…と。



 大敗した直後の試合。
 切り替えが大事かも知れないし、屈辱を引き摺ってた方が気持ちが昂ぶるかも知れない。
 自分は、後者。後者だけど、どんな状況でもサッカーを楽しめるようにって思う。去年の7連敗を抜けた時から、ずっとそう思ってる。
[PR]

by f.c.barg | 2006-08-29 19:16 | 大宮アルディージャ


<< 酸素ちょうだい      バッド・ゲーム >>