parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

酸素ちょうだい

 またもご無沙汰。幾度となくご無沙汰してますが。おかげ様で、多忙な毎日を過ごしておりまして。
 仕事の合間に何とか息継ぎしてるつもりなんだけど、どうも酸素が足りてない感じ。。こうなってくると、何かニート時代が恋しいっすね。
 とは言え、自分の周囲で面白い話なんかが進んだりして、そのおかげでちょっとはいい空気が取り込めるかも知れないなぁ~なんて期待もしたりして。あと、来週はちょっと遅い夏休みも貰えるし。もうひと踏ん張りってとこかな?


 今更ながら、福岡戦を振り返り。
 結果はどうしようもなく後味が悪かったけど、何事も経験だ。長く関わってれば、ああいう展開に巡り合うことだってある。経験が血肉になれば、これからに繋がる。
 あとは、後半12分に追いついてからの、あの熱狂した感覚は、ずっと忘れずにいた方がいいと思うよ。ああいう熱は何回でも味わいたいし、その気になれば何回でも味わえるし。

 代表については・・・何と言えばいいのか?まだうまく言葉にならんけども。
 まずは大悟。届いてるはずなのに、届きそうで届かないところに居る。更に先へ行ってもらいたいよね。代表がもっと代表っぽくなってきた時にも、大悟にはそこに居てもらいたいよね。
 一生懸命、応援してきましょ。

 んで、次は浦和か。
 まぁ、あれだ。何だね。。うん、そういうことで。
[PR]

by f.c.barg | 2006-09-07 22:45 | 大宮アルディージャ


<< ルサンチマン      エンジョイ >>