parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

カタルシス

【甲府3-2大宮】

 悪い癖ってのは、そう簡単に無くなるもんじゃない。負けられない相手に、負ける事もある。

 サッカーなんだから。

 負けるときもあるよ。しかも、情けない負け方するのも、たまにあること。それは知ってる。分かってるんだよ。

 負けるのは仕方ないけど、試合が終わった時におれ達の真っ正面に来て欲しかったよ。受け止めて欲しかった。。後でネットとかでそれっぽいコメントが流れてきたってね。あの態度されちゃ、所詮は口だけなんじゃないか…って思っちゃうよ。

 てか、大宮の選手のこと、こんな風に書きたくはないんだよ。
 昨日はたまたまだろ?あんな試合しちゃったから気が動転して、挨拶する場所ずれちゃったんだろ、な?



 選手は足で戦って、おれ達は声で戦う。
 昨日、選手は戦えてなかったけど、おれも惰性で声出しちゃってたかなぁ?だとしたら、選手のこと何も言えないよな。。



 あぁ、なんだか去年と一緒だ・・・去年も、9月はイヤな感じのスパイラルに嵌ってたな。
 もう9月が嫌いになっちゃいそう。
[PR]

by f.c.barg | 2006-09-18 16:27 | 大宮アルディージャ


<< 愛は惜しみなく与えるもの      ルサンチマン >>