parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 17日

アキレス腱強靱なり

【山形1-3大宮】
この一瞬は夢のアキレス腱 (夢のアキレス腱/THEATRE BROOK)


 試合結果としては、信じていた通りになりました。今年は都合により山形には2回とも行けませんでしたけど、2回とも勝ったから良かったですよ。まぁ人はフットボウルのみに生きるにあらず、って事で。。。
 山形の地で闘った皆さん、お疲れ様です。ありがとうございます。

 去年の9月23日、山形で負けたのを思い出しちゃうんですよ。まぁ面白くも何ともない話なんですけど。。。後半ロスタイムに突入して未だ0対1、「この試合で負けたら今年はダメだぁ〜っ!」って勝手に脳みそが思い込んじゃって必死になって声出してたんですが、結局負けちまいました。試合の後、頭の中がカラッポになったのをよく覚えてますよ。
 今年はあの場所で良い気持ちになりたかったんですけどね・・・まぁそういう巡り合わせもありますから。それに勝つべき試合で勝った事ですし。去年も今年も、山形遠征は昇格へのアキレス腱みたいな感じがする事だなぁ。

 んでは、次行ってみよう。

2003年9月23日 試合前の空
b0010964_1162381.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-10-17 01:24 | 大宮アルディージャ


<< 物欲の殿堂      44分の1 >>