parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

戦う前に、戦おう。

【大分1-2大宮】

 戦う前から、戦ってたんだろうな・・・って思った。鹿島戦の後に交わしたはずの約束を、守らなきゃいけなかったからね。あんな泥臭いゴールを大宮が決めたんだもの。それなりの気持ちが、あったんだろう。
 で、おれ自身は楽しい遠征になった。トラブルがあったりラッキーなことがあったり、ホント、昔を思い出すような感じ。ちゃんと結果も付いてきて、ホント良かった。

 それはそれとして、次の試合。
 大宮公園抜きで戦った1年間の、ホーム最終戦。厳しい試合になると思うけど、今度こそホームを取り戻さなきゃ。
 あと、試合後に社長さんは何て言うのかね?
[PR]

by f.c.barg | 2006-11-24 20:00 | 大宮アルディージャ


<< 大宮が本当のファミリーとなるた...      忘れたふりは、もうやめる。 >>