parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

大宮が本当のファミリーとなるために。或いは、大宮が残酷な視点を獲得するために。

 いいかい?
 明日は、ホームだよ。ハウスじゃない、ホームだよ。
 只の家なら、ハウスでいいじゃんか。
 ホームってのは、家族が、ファミリーが集う場所のことだよ。
 確かに、大宮公園が懐かしい。
 でもね、どこであろうと、ファミリーが集う場所は、ホームになるんだ。
 さぁ、ホームを取り戻そう。その為の、戦い。

 そして、
 明日は、滅多なことでは味わえないような、熱い戦いが待ってる。
 死に物狂いで挑んでくるような相手と戦えるなんて、血が滾らないか?
 勝てば、目の前に、圧倒的な敗者が現れる。
 屍を越えて進むことで得られる強さって、あると思うぞ。
 勝負ごとだからね。残酷性のない勝負なんて、嘘だもの。
 勝つこと負けることの残酷さを、おれ達はもっともっと味わうべきなんじゃないのか?

 所詮、遊びでやってるんだ。
 だからこそ、生きるの死ぬのまで味わえれば最高じゃんか。
 大宮を応援することは、生活の合間の息抜きなんかじゃねぇぞ。
 負けたなら、どん底まで堕ちろ。
 勝ったなら、どこまでも昇れ。
[PR]

by f.c.barg | 2006-11-25 23:13 | 大宮アルディージャ


<< もっと強い大宮へ。      戦う前に、戦おう。 >>