parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 20日

だからどうした

 最近、自分の周囲がにわかに騒がしい。「大宮、すごいっすねぇ〜」とか「こりゃ絶対に昇格しますよ〜」とか「J1来たら応援しますよ〜」とかとか。
 今までは「何で大宮を応援してるんですか?」とか「大宮のどこが良いんですか?」とか聞かれてたのにね〜状況変われば見られ方も変わるものだなぁ。成る程そういう事か、と何やら悟ってみたりして。。。
 そんな中、「ここからが正念場でしょ。この先キツくなるって絶対。何だかんだで最後の最後の最後までもつれるもんだからさ。そういう覚悟はしといた方がいいんじゃない?」と何やら呪いじみたコメントを寄せるマニアな方も。まぁそういうのもあながちあり得なくもないかも…って、ちょっとは思いますよやっぱり。何がどうなるかなんて、ちゃんと決着するまで誰にもわかんないもんですよね。

 試合があるのは週一回のみ。取りあえず今の自分にできる事、それは勝ち続けている間はあごヒゲを切らないって事くらいでしょ。実際に伸ばし続けていると、以前の島原市長さんの気持ちもちょっとは理解できたりして。
 かなりもじゃもじゃしてきたけど、このもじゃもじゃのお陰で随分と救われている気持ちもあったりするし。

 次の鳥栖戦、台風がちょいと心配だけど、取りあえず日曜日が待ち遠しい!
[PR]

by f.c.barg | 2004-10-20 01:49 | 大宮アルディージャ


<< 台風な休日      余計なおせっかい >>