parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

人生近視

 今シーズン最後の試合の振り返りも、もう今更だよな。タイミングを逸した。。まぁ、グダグダだったけど言いたいことは現場で言ったから。

 今年を振り返るにはまだ早いのかも知れないけど。でも、このタイミング逸すると次に更新できるのいつになるか自分でもわかんないし。
 取りあえず今年の一番は、ワールドカップに、ドルトムントに行ったこと。「大宮に関係ないじゃん」って思うかも知れないけど、でも、おれには大あり。何がどう繋がればそういう考え方になるのか自分自身でも分からないけど、でも、あそこに行ってなきゃ大宮でのおれは終わってたかもしれないって感じがしてるから。ま、何となく、、なんだけどね。
 今年の大宮はどうだったとかは、言わない。そういうのは、おれの役目じゃない。

 個人的には、良いことと嫌なことの落差が激しくて、参った。自分らしい生活を、見失いかけた。かなり、しんどかった。
 まだ終わってないけど、今年って長すぎ。

 あと、途中から全然更新しなくなっちゃってすんません。来年は、ちゃんと更新します。
 それと、来年の大宮には危機感を持ってます。それを踏まえて、来年は戦います。



 照尺距離三メートル
 ああこの鉄砲は短すぎる
[PR]

by f.c.barg | 2006-12-23 00:27 | 大宮アルディージャ


<< あけまー☆2007      おれには、夢がある。 >>