parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

今シーズンの大宮はよくわからない

 今年の大宮について何と言えばよいものやら・・・まだ正直わかんない。
 どっかで聞いた話とかどっかに載ってた情報って、それだけじゃ正直信用できないんだよね。正直、スポーツ新聞記者の所感っぽい言葉なんか特に信用できない。
 結果的に大多数の方から「お前わかってないな」って言われたとしても、自分が感じたことを一番信用してやりたいんで。。自分の目が見たこと、自分の耳が聞いたこと、自分の肌が感じたことこそが、本当の意味での「自分の印象」だと思うから。どっかに載ってた話を、さも自分が見聞きしたみたいに語ったら、自分を見失っちゃうんだよね、おれって。
 そんな訳で、新しい大宮の姿を見るまでは、今年の大宮のことはよくわかりません。

 まぁ、余計な御託は兎も角。今のところ、あまり補強がうまくいっていないような雰囲気があるよね。でも、おれにはやっぱりわかんない。
 新しい選手が来ればいいってもんじゃない。それは、昨シーズンを見てりゃ明白だろう。だから、選手の出入りだけで一喜一憂なんてとてもできないよ。それよか、監督。ロバートさんが大宮をどう仕立てててくのか次第でしょ。優秀な兵隊が揃ってても元首がバカならバカ国家だし。
 おれは、不安も大きいけど今年の大宮が楽しみなんだよね。いや、不安が大きいから楽しみなのかも?

 ところで、
 マーカスのサインボール持ってるんだけどさ。居なくなるんなら、こんなの残さなくてもいいから、もっと違うものを大宮に残してから行って欲しかった。2004年シーズンにマーカス&慎がスタメンに定着したころ見た夢は、夢のまんまで終わっちまったよ。
 とは言え…マーカスとの5年間の形見として、これは大事にとっておきます。
b0010964_23361778.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2007-01-07 23:42 | 大宮アルディージャ


<< 御国避兆      ムラサキ軍団ここにありⅡ >>