人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

御国避兆

 初詣のとき、氷川様で引いたおみくじに書いてあったことば。自分でも立ち返れるように、ここに記しておこうって思ってたんだよね。
 では、遅ればせながら。。

これはりっぱに物事を果たし名を遂げて後、道をゆずる兆なれば、
自分の出来る限りの力を尽くして、人を助けて自分の手柄とせず、名誉を名誉とせず、
縁の下の力持ちとして物事の成功をたのしむ時は、何事も良し、
平常なることを良しとし、無謀なふるまいは控えるべし。


 はい、かしこまりました。
 ホント、示唆に富んでるね。全部、大宮の応援に当てはまる。氷川様のおっしゃることなので、絶対に間違いないだろう。今シーズンは、これこそがおれの応援指標。

 ってか、、こういうのって大っぴらにしていいなものなのかなぁ?

by f.c.barg | 2007-01-13 01:01 | 大宮アルディージャ


<< 危機的状況回避バトル      今シーズンの大宮はよくわからない >>