parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

今シーズンの大宮はまだよくわからない

 昨日は志木に行って、今日はレプリカの申し込みしてきちゃったよ。

 半日しか練習見てないから何とも言えないけど、監督はいいね。半日で判断するのは尚早なんだろうけど、表現力があるし懐が広そうだ。自分の中に確固たるものを持ってそうな雰囲気出てたし。監督が鍛え上げた7週間後の大宮がどんなチームなのか、ホント楽しみだね。
 次に練習見に行けるのは、キャンプ後かなぁ。。

 ユニフォームを申し込んだのは、今年からロットになったから。これは、大宮を主張できる。デザインも気に入ったし。ま、ガキの頃にアディダスとかプーマなんかに憧れてたのと同じような感覚ってのが正直なところかな。。
 背番号は、何番にしようかかなり迷った。無難に12とか、代表に近い番号で22か8とか、今年は逃げられないようにって祈りを込めて10とか・・・。まぁ何番にしても、理由は後からでもいくらでもくっ付けられるからね。
 で、結局は19にしたんだ。一旦は12にしようと思ってたんだけど、ベンチ入りする7人のことを捨てたくないなぁ、と。。んで、おれは12番目の選手ではなく、19番目でありたいって思って決めた。もちろん、石亀には期待してるよ。石亀と田中が二人揃ってオリンピックに出たりなんかしたら、もう嬉しさのあまり今さら納豆買い占めちゃうよ、おれ(?)



 今シーズンの大宮は、やっぱりまだよくわからない。
 でも、ちょっとだけわかった気がした。楽しみな気持ちがじわじわ高まってきてる。
[PR]

by f.c.barg | 2007-01-21 21:39 | 大宮アルディージャ


<< 今シーズンの大宮はやっぱりわからない      休暇はもうおしまい >>