parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

華氏451

 2007年の日程が発表された。
 31節、だね。

 さて、公式ではチーム全員の春季キャンプ参加が決定との報。実際にグァムに行く訳ではないので確かめる術もなく、ホントかどうかは公式のキャンプリポートが頼りなんだけどね。まぁ実際にさいたまに帰って来て本人に会うまでは半信半疑でいるけどさ。。やっぱ自分の顔にくっついてる生の眼で見たものが一番信用できるから。因みに、昨日の午後に志木へ行って実際のレアンドロを見たけども。
 ホント、マスコミって怖い怖い。テレビは勿論、新聞なんかも「ホントはガセかも?」とか「偏見が混じってる記事かも?」って視点をどっかに持っておかないとなぁと思う。納豆の件に限らずね。テレビ報道の不二家に対する執拗さなんか、いじめっ子のやり方に似てて不快に感じた(当然、不二家が悪いんだけど)。そんなに叩きたいなら、ボロが出てくるところは他にもいくらでもあるだろう。不二家よりも酷い衛生状態で客にモノ食わせてるところなんて、探せば絶対出てくるよ。例えばこんなのとかさ。社会利益に貢献してるんならさ、弱ってる奴を更に追い込むようないじめっぽいことばっかやってないでもっとデカい相手を叩けよ、と思う。ま、連中は営利団体だからそんなことしないだろうけど。。だいたい普段から適当な理屈で「コレで痩せます健康になれます」とか、○○っぽい占い師やら霊媒師やら連れて来て「これじゃ運が逃げますこれで幸せになります」なんて煽ってる連中なんだし・・・って、はい脱線。

 大宮の話に戻そう。
 大宮に関わる全ての人は、ファミリーだと思う。中には、好きなクラブを「恋人」に例えるような場合もあるかも知れないけど、おれはファミリーだと思う。だから、大宮ってクラブが何かしでかしちゃったときは家族としての接し方をしたい。
 おれは大宮の客じゃない。大宮のファミリーだ。おれがクラブに落としてるはした金は、まぁ給食費みたいなもんだろ(?)。文句を言ったり何か要求したり、逆に言いつけを守らないこともあるかも知れないけど。でも、何があってもおれは大宮の味方だかんね。
[PR]

by f.c.barg | 2007-01-25 21:26 | 大宮アルディージャ


<< メタ☆ボリ      今シーズンの大宮はやっぱりわからない >>