parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

大宮男児

 日曜は、オレンジャーの仲間達と話し合った。
 やっぱりいつも一緒に行動してるだけあって、同じような問題意識や同じような危機感を持ってるんだけど、価値観とか好みみたいなのはみんなちょっとずつ違ったりもして、そういうのも含めてすごく良い仲間が集まってるな~って感じたりもする。
 何ていうか、以前に比べていい雰囲気で話し合える感じになってきてるなって思った。でも、それがヌルさに繋がらないように…って意識は持ち続けたいなぁ、とも感じたりして。

 仲間達と久しぶりに話をしながら、自分自身のことも考えてみたんだけどね。どうも自分は、感じたら動く⇒動いた後で考える、って行動を取った方が活きてるんじゃないかと思ってきた。
 だから、今シーズンのおれの敵は、萎縮だね。
 萎縮することを避ける為に自ずと萎縮しちゃうような可愛らしい連鎖から、そろそろすうっと抜けなきゃ・・・そう言いつつ、また萎縮したりしなかったり。。って、あほか?

 兎に角、だ。
 良き仲間達と、今年も共に戦えることに感謝しなければ。
 誰に感謝する?それは勿論、氷川様に。
b0010964_2133261.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2007-02-05 21:35 | 大宮アルディージャ


<< 石亀選手の負傷について      メタ☆ボリ >>