parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

石亀選手の負傷について

 石亀の怪我、仁川の奴らにやられたんか?おれ、今シーズンの為に19番のレプリカ買ったんだぜ。昨日、食い物だけは良いって褒めてやったばっかじゃねえかよ。グァムなんかでやってる練習試合だし審判とか言っても形だけだろ…ってな感じでやったんだろ?
 安易な右側通行に乗っかるのも癪だけどさ、やっぱむかつく。

 とは言え、同じピッチに立ったからには戦わなきゃなんだよな。キレイごとだけじゃ勝てないときもある。「おい汚ぇぞ」って言うのは簡単なんだけど、そんな敵も圧倒する強さとか、或いはさらっとかわしちゃうような大人っぷりが必要なんかも知れん。
 これ以上は纏められないんで、止めとく。

 兎に角、石亀には怪我をしっかり治して貰って、この悔しさをバネにしてぐーんと跳んで欲しい。で、いつか奴らを屈辱の海に沈めてやればいい。
[PR]

by f.c.barg | 2007-02-05 23:23 | 大宮アルディージャ


<< Boys in ORANG...      大宮男児 >>