parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

Boys in ORANGEandNAVY

 ジャケ買いしたCDが大ハズレだった。コレって、おれにとってはかなり重大な問題。。反省の意味を込めて、昨日から走ってます。。てか、ホントの理由はアンチ・メタボ対策だけども。。取りあえず、まだまだ美味しいものをたくさん食べたいんでね。
 三日坊主まであと一日。



 今日は志木で仲間とダンマク点検。ちょうど下部組織が集合写真を撮ってた。
 父親の付き合いで仕方なくおれ達と一緒にゴール裏で大宮を応援してたガキ少年も、今や大宮から支給されるユニフォームを着てたりする。いやぁ、夢が膨らむね。ついつい5年後とか10年後とかを妄想してしまう。ガキの頃にゴール裏にいた奴が大宮の選手になっちゃったりしてみ?たまんないでしょ。
 何か自分でもよくわからんけど、黙ってても勝手に歴史は刻まれちゃうし無意識でいても勝手に経験は刻まれちゃうんだなぁ、って感じた。だったら、少しでも好きにやらせて貰わないとやってる甲斐がないじゃんか、と思ったりして。そんでもって、意思とか意識とかって、実はそれ程は重要な要素じゃないんかも知れない…なんてね。

 12日は祝日だし、朝から仲間と練習場に行く予定。
 練習場にファンがたくさんいれば、それだけで選手に伝わるものもデカいと思うんで、お暇な方は是非、志木に行っちゃいましょう!
[PR]

by f.c.barg | 2007-02-10 23:54 | 大宮アルディージャ


<< 見られてナンボ見てナンボ      石亀選手の負傷について >>