parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

見られてナンボ見てナンボ

 2/12も仲間と志木へ。休日ってことで人手が多くて良い雰囲気だったね。

 選手が来る前に、土手に大旗を広げて階段に襷を垂らしてお出迎え。午前中はオレンジャーの仲間達とああだこうだ言いたい放題しながら練習を眺めてた。午後も一人残ってミニゲームを見学してたら午後から来た方もいて、ちょこちょこ挨拶したりお話したりなんかして、楽しかったっす。
 今年は見てて楽しい練習だけど、監督にとってはまだまだ物足りなそう。ホントはもっともっとやりたいことが沢山ありそうだ。もっともっと選手に慣れて欲しそうに見えた。取りあえず、開幕までどのくらい仕上げられるか、また練習場に行ってしっかり見てみようと思う。

 練習と言えば、練習日程の発表が昨シーズンまで「月単位」だったのが、今シーズンから「週単位」で発表することになった。まぁ去年までは発表後に日程とか場所が変更になることが結構あったから、週単位で公表する方が良いんじゃないかなぁと思う。
 それから、主税が「たくさんのファンの方達が練習を見に来てくれていると、選手もモチベーションが上がりますね」ってコメントしてたけど、やっぱそうだよね。見られてるってプレッシャーから伸びる部分も選手にはあるだろうし、試合の結果だけでぶーぶー言わずに練習からしっかり見てやらなきゃ。ま、できるだけね。

パス練のビブスは3色ですよ
b0010964_22554631.jpg


















 あと、関係ないけど。
 午前中の練習が終わってから仲間と17号バイパス沿いのガストに行ったら、こんな方がいらっしゃいましたよ。

連れてってもらえなかったんだね
b0010964_2353584.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2007-02-13 23:18 | 大宮アルディージャ


<< 罰走      Boys in ORANG... >>