parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

罰走

 湘南とのテストマッチに行ってきたよ。サブ組だったしスゴい布陣だったし、試合に関してああだこうだ言うべきもんでも無いのかなぁ。。
 取りあえず、やらされてる感たっぷりに見えた。言われた通りに頑張らなきゃ的な働きっぷりだった。サイドチェンジとかSBの攻め上がりとか殆ど無し。あの展開力でも勝てるってんなら、今年は優勝だぁ。。
 てか湘南、いい補強したよね。名良橋はゲーム中でも「さん」付けで呼ばれてるんだね(ジャーン含む)。

 そもそも、この練習試合の前日に午後練だけ見たんだけど、主力vsサブでミニゲームやってた訳。で、二本やって二本とも主力組が勝って、サブ組は罰走させられてた訳。んで、前日に負けっぱなしだった面子の殆どがこの練習試合に出てた訳。
 勿論、試合の後も罰走させられたんだよね?



練習試合前日の志木…凄く寒かったし、遠くに自衛隊がたくさん居た(?)
b0010964_00136.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2007-02-22 00:02 | 大宮アルディージャ


<< 宵越しの金はなんとかかんとか      見られてナンボ見てナンボ >>