parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

埼スタに行く前に戦争が終わっちまうぞ、○○!

 3月6日(水)、おれはまたも練習場へ行ってしまった。午後練だけ見たけど、雨が降ったり風が吹いたりしてて、すごく寒かった。
 この前の試合でロバートに対する印象が変わってしまったのは、別に誰かの受け売りではない。そして当のロバートと言えば、容赦なく選手をシゴいていた。佐久間さんに聞いた話では午前中にフィジカルトレーニングしたそうだが、午後はミニゲーム何本もやらされた上、FWとDFはゲーム後に筋トレか何かやらされたらしい。うーん、これはなかなかの鬼軍曹ぶりだ。そんなロバートにはハートマン軍曹並のシゴきッぷりをつい期待してしまうのだが、当の本人はファン・サポーターを見かけると人懐っこい笑顔で応じてくれるナイスガイだ。。そんなことはどうでもいいんだけど、もちっと采配ってもんを考えくれ。
 あ、練習生が来てたよ。国見出身でどっかの大学に行ってたDFだってさ。ヤバい奴には見えなかったけどね…良い意味でも悪い意味でも。。

b0010964_242449.jpg




 夜には仲間の家にご招待されてさ、そこで初めて開幕戦のビデオを見ちゃった。
 いやぁ、何て言うか・・・チャレンジとか言ってたくせに、おれ自身が守りに入ってたねぇ。。大宮のしょっぱさ以前に、まず自分がしょっぱい。
 いろいろ晴らすぜ、ホーム開幕でさ。
[PR]

by f.c.barg | 2007-03-07 02:48 | 大宮アルディージャ


<< 容疑者 岩瀬秀樹      汝自身を知れ >>