parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

抜群の九州力

 何故か木曜はおれの中では練習見に行く日になってるんだけども。

 今日は良い雰囲気だったよ。
 先週と同じく最終ラインからフィニッシュまでもってくのを繰り返しやってたんだけど、展開にバリエーション増えたし、選手が自主的に動くようになってた。監督に指示されずとも自分達で修正したり、指示されてない動きも試してたみたいだった。ボランチの押し上げも積極的になったように見えた。
 今日の練習を見る限りでは、次の試合は期待していいんじゃないかなぁ?・・・なんて言ったところで、実戦になりゃ練習通りにはいかないけどね。。

 兎に角、ゴールが欲しい。選手も監督もコーチ陣もクラブ関係者もファン・サポーターも社長さんも、大宮に繋がってるみんながそう思ってるだろう。ま、変に考えすぎずに萎縮せずに、持ってる力をきちんと発揮すりゃフィニッシュはおのずと決まるもんだよ。練習を見た感じだと、やっぱ宏太に期待してしまうんだよなぁ…今度こそ。。
 エニウトンは、彼のジンガ次第かな?きっちりフィットすんのにはまだ時間が足りないんだろうけど、ノっちゃえばトントントントンーって凄いの見せてくれるはず。或いは、むしろ好き勝手にやってもらった方がいいのかも知れないけども。



 大分遠征は、毎度のことながら博多経由。九州に行くのに博多を経由しない訳にはいかない。九州って何度遠征しても何か楽しみなんだよね。
 明日の晩は本家トンコツパワーを注入するんで負ける気がしない。あとは、さえ寝坊しなければ万事うまくいくはず。。。
[PR]

by f.c.barg | 2007-03-15 19:02 | 大宮アルディージャ


<< 大分は遠くない      はてしない物語 >>