parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

哀愁のコーヒールンバ

 先日の大分遠征で、博多で前泊したついでにfanaticaさんに立ち寄ってさ、そこでスタッフさんと久永とか佐伯とか大宮公園とかの話してたんだけど、そしたら「大宮って、練習場とクラブハウスの間に土手があるんですよね」だって。。博多の人がそんなこと知ってるなんて思わなかったから、ちょっぴり驚いた。
 fanaticaには年に1回か2回しか行かないのに、何故かスタンプカードが2枚目に突入している。。ホント、すんません。

 んなことはどうでもいい。



 レアンドロが全治3週間だってのに、奥野が練習中に足に違和感を感じて途中で脱落してた。練習では奥野の穴を冨田が埋めてたけど、水曜はどうなるんだろうね?奥野が戻ってくるのか、それとも冨田でいくのか、あるいは陽毅や平岡が食い込んでくるのか・・・どっちにしろ、「ほら言わんこっちゃないCBが足りてないじゃないか」と言ったところで状況は好転しない訳で。。取りあえず、次がナビスコで良かったじゃんか。
 ま、災い転じてなんちゃらかんちゃらってことがあるかも知れないもんね。それに、今度は最初から宏太を使ってくるかも知れないし、そもそも三ツ沢で試合やるんだし、こういう状況なのに結構楽しめる要素はあるんじゃないかって思うんだよね。
 そう、次は三ツ沢なんだよ。えふしー(笑)に負けた三ツ沢で、うだつの上がらない大宮にも負けちゃったりしたら、奴らはどんな風になっちゃうんだろうね?それと、去年は三ツ沢で宏太の50ゴールやら岡ちゃん辞任やらあったよね。そういうことなんかを踏まえても、三ツ沢で試合ができるのはいいことだ。
 今度の水曜は、悲壮感が漂う程に哀愁たっぷりのコーヒールンバを聴きに、みんなで三ツ沢に行こう。



 負けっぱなしだったここ3試合は同じパンツだったんだけど、次は買ったばかりのリーバイスのオレンジパッケージで挑んじゃうよん。
 濃いインディゴブルー+オレンジのステッチ&パッチの組み合わせを見ただけで、一目ぼれ。てか、リーバイス買ったの何年ぶりだろう?
[PR]

by f.c.barg | 2007-03-19 23:32 | 大宮アルディージャ


<< 脱・ダブルバインド      大分は遠くない >>