parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

非情のリス野郎

 今夜は横浜には行かないよ。水曜の国立には行くかもだけど。
 さて、外国人は傭兵なんだから戦術に付いて来られないようであれば容赦なく後ろから撃つよ~だって余計な金を払う余裕は無いからね、という非情のリス野郎・大宮。次の相手は絶好調の柏だ。これがナビスコで本当に良かったと思った、正直そう思っちゃったよ。



 何ていうか、可能性があるうちは絶対に積極性を失わず、やろうとしてること・やりたいことをゴリゴリやり抜いて欲しいな、と思うんだ。結果を恐れずにやって欲しい。そういう戦いができるチャンスなんだからね。選手には「所詮ナビスコじゃん」くらい思って戦って欲しい。開き直って欲しい。もちろん、時間帯とかによっては三ツ沢のときみたくなりふり構わない感じもアリだけどさ。
 好調な相手といい戦いをすることで、更にいいイメージを掴めるだろうし、何より来週から再開するリーグに弾みがつくからね。もちろん、弾ませてやるのは、おれ達だ。そう自負することで出てくる強さもあるからね。

 いなくなった奴、いなくなる奴の為にも、明日は勝ちたいね。
[PR]

by f.c.barg | 2007-03-24 09:45 | 大宮アルディージャ


<< 駒場で勝ったのっていつ以来だっけ?      アリソン選手の解雇について >>