parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

「大宮大好き」

 日曜に大宮公園に行ったとき、黄色い布に黒い文字で「大宮大好き」って書いた幟を掲げて選挙活動してた人がいてさ。市議会議員の立候補者だと思うけど、せっかく大宮が大好きだって言うんなら、もっと相応しい色があるんですけども。。
 そもそも黄色と黒って、次に対戦する相手の色だし。

 それはそれとして、大宮公園の桜は相変わらずキレイだった。自宅の近所の公園も去年まではキレイに咲いてたんだけど、無茶な伐採されたせいで今年はダメだった。。
 あと桜が咲いたらスゴイのは、宮原駅東口からニューシャトル東宮原駅までの道だね。あの道を覆うほどの桜のトンネルは、何度通っても最高だね。

こちらは大宮公園の桜
b0010964_0535593.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2007-04-03 00:59 | みたよきいたよ


<< 異常行動      想像力の欠如 >>