parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

異常行動

【柏0-0大宮】

 ♪リーグで勝とうぜ~
  リーグで勝とうぜ~
  リ・イ・グで勝とうぜ~
  lala~la~lalalala~♪


 ってね。
 四角四面でかっこ悪くて不細工な替え歌。今の大宮にぴったりだろ?今のおれ達にも、ぴったりさ。
 でもな、これでいい。これでいいんだ。リーグで勝とうぜ。



 輝和と川辺がプロ初出場して、島田が今期初出場したこの試合。
 普段なら出るはずの拳や蹴りが出ないが、ドラムは叩く。裸足でバモる(気温4℃)。今期初応援にしてジャンケン2連敗。中野からTシャツ&パーカのみで参戦(気温4℃)。試合途中から来て吼えたり叫んだりしてるエセ・サラリーマン達。大介&早十、ちょっと話がある。云々。。
 劇的なものは無かったけど、おれはおれ達なりに楽しかったんだよな。
 勿論、まだまだ足りないけどさ。
[PR]

by f.c.barg | 2007-04-05 21:13 | 大宮アルディージャ


<< 代理戦争      「大宮大好き」 >>