parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

紺タスキに違和感を感じる男の歌

ミュージック☆スタートっ!

ちゃら ちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
ちゃら ちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
ちゃらちゃ~♪
ちゃりゃちゃ ちゃっちゃらちゃらっちゃ~♪


二試合前から 紺タスキに
二試合前から 違和感がある

三試合前までは あんなの無かったの
急に二試合前から 違和感がある
何故か 紺タスキに違和感がある

今まで 一度も ジャマだと怒られたことないからだいじょぶ
きっといける 多分だいじょぶ
でも何故か 紺タスキには違和感がある






 ただの思いつきなんで、深い意味は無いぞ。取りあえず、こんなの歌われないように頑張れデコレーション隊。
 因みに、フクアリでは出しませんよ紺タスキ。

 あ、 元ネタはコレね。
[PR]

by f.c.barg | 2007-04-19 23:58 | 大宮アルディージャ


<< 風刺画      ただの勝ち点3じゃねえか、こんなもん >>