2007年 05月 02日

エンジョイ・総力戦!

 今夜から夜行バスで広島に向かうんだけど、実は夜行バスって初めてなんだよね。。大分遠征と同じ面子なんでいろいろ起こると思うけど、せっかくなんで楽しんできますよ。

 てか、ここんとこ試合が全然楽しくないよね。
 この状況で楽しいとか言葉なんて全然出てこなかったんだけどさ。でも、どんな状況に置かれようとも楽しもうって姿勢が無いと、負の連鎖に陥ってしまうと思う。そうなったら何をやっても悪い面ばかり見えてしまって、後は延々と地獄巡り。。
 確かに、厳しい状況だ。このままだとロバートが居なくなるかも知れないだろう。おれ達ファン・サポーターもひっくるめて、大宮アルディージャは総力戦でこの状況を打破しなけれゃならない。それでもね、この厳しい局面を、そう簡単には抜け出せない泥沼から脱しようともがいてる状況を、この総力戦を楽しまなきゃと思うんだ。
 だって、何のために大宮を応援してるんだ?ってね。



 広島では、仲間内だけでなく、共に声を出して応援する皆のちからをもっと集める必要があると思う。
 大宮アルディージャが持てるちからを集結させて、必ずや勝ち点3を持ち帰りましょう。
[PR]

by f.c.barg | 2007-05-02 15:48 | 大宮アルディージャ


<< 調子は上々?      言い訳無用 >>