2007年 05月 15日

アクマデ マエムキ

 真顔で言うのは恥ずかしい台詞だけども・・・こんな状況にいても、おれは大宮に対して夢やら希望やらを持ち続けているんだよね。ちょっと損なわれた部分もあるけど、でも全然好きだし。なので、声援を送り続けることに何の迷いも戸惑いもない。
 大宮は、おれ達のもの。

 んで、ここんとこ家族が入院したり何だりで更新が滞ってたんだけど、これからも無理しない程度で更新しますんで、まぁ宜しくです。。
 取りあえず、更新してなかったこの2試合分を。



【大宮1-2清水】

 ここで勝たなきゃ逆に大宮が追い詰められる、と試合前に思っていたけど、ホントにそんな風になってきた。いやぁ、実に大宮だねぇ。
 23日は勝つしかないんだけど、あんまり悲観的に考えたくもないもんで。ま、できるだけ点を取って勝つように頑張るべ…って単純に考えてる。



【神戸0-0大宮】

 試合後のスタンドは、なかなか混乱していた。おれ自身はそれを一歩引いた場所でじっと見ていたんだけども。一人一人は、怒りやら失望やら(或いは希望やら)をぶちまけていたんだろうけど、スタンド全体から発せられる雰囲気からは、何だか最下位って状況に怖がってるように感じたんだよね。みんな、何か恐れてるように見えた。
 おれ達は大宮をサポートする。みんな気持ちで動いてるからいろんな感情表現になるんだろうけど、その大前提だけはどうか失わないで欲しいと思った。
[PR]

by f.c.barg | 2007-05-15 01:28 | 大宮アルディージャ


<< オレンジネイビーだよ人生は      調子は上々? >>