parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

オレンジネイビーだよ人生は

 誰かを幸せにしたいなら、まず自分が幸せじゃなくっちゃだよね~、と思ったので、明日は選手・監督・スタッフのみんなで幸せになってくれぇ。
 そして同じ時、同じ場所で、おれ達はおれ達で幸せを掴む。
 90分経過して、お前達とおれ達の気持ちが重ねれば、それが本望だ。



 別に何かを覚悟した訳じゃないけどさ。オレンジャーって入れ物がなくったっておれは死んでもオレンジネイビーに染まり続ける。失うものなんて何も無いけど、守らなきゃならないようなものなんかも無いんだよな。おれの中の大宮は、不滅だ。不滅なんだから、失われることはないんだ。決して失われないんだから、別に守る必要なんて無いべ。
 おれはドルトムントで試合前に発炎筒焚いたんだけど、日本人を高ぶらせるどころか周りをドン引きさせちまった。あの時は、反省すりゃいいのか周りの連中を軽蔑すりゃいいのかわかんなかった。けど、その行為を肯定してくれる連中もいて、おかげでおれは未だに代表のスタンドにも行く気になってる。
 何が言いたいのかはおれもよくわかんなくなってきたけど、取りあえずおれは大宮のスタンドで発炎筒を焚いたことは無いんだよな。多分、大宮のスタンドでは、一生焚かない(大宮公園の駐車場では焚くけども)。そのことをそれなりに意味付けすることはできるのかも知れないけど、そんなことはおれが自分の子供達と一緒にスタンドに通うようになってからでいいとは思ってる。・・・うん、訳わからんようになったからもう止めとく。

 取りあえず、だ。
 大宮サポーター気取りなら、戦場で自分を出し惜しむなよ。






オレンジネイビーズより早く 氷川の神はこの世にあった

心は氷川様に捧げてもいい

だがおれ達のケツは オレンジネイビーズのものだ

[PR]

by f.c.barg | 2007-05-18 22:03 | 大宮アルディージャ


<< みずいろの雨      アクマデ マエムキ >>