parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 22日

みずいろの雨

【大宮1-0横浜FC】

 何と書こうか、いろいろと悩んでいた訳なんだけども。

 あの状況ならあの位の応援をするのは当然…と冷や水を浴びせるか。
 そうは言いつつ、テンション高い状態でたっぷり応援やれたのはえらく気持ち良かった…と自己満足に陥ってみるか。
 なんて思いつつも、もっとやれたんじゃねぇのオレンジャー…と身内を叱咤してみるか。
 実は、屋根下で揺れるオレンジを見て屋根下に響く声を聞いてぐっときてたんだよね…と素直に晒してみるか。

 まぁ全部ホントにそう思ったから、そのまま載せておきますか。。







 そうそう、大黒のネタはガセですよ。ニッカンが載せてくれたおかげで、「恐らく有り得ないであろう」事が、「絶対に有り得ない」事になりましたとさ。
 今回は皮肉も込めて、ニッカンに感謝。
[PR]

by f.c.barg | 2007-05-22 20:16 | 大宮アルディージャ


<< 大宮ファン・サポーターは三国一...      オレンジネイビーだよ人生は >>