人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 30日

貫徹せよ

 一夜明ければ川崎戦。雨が降りそうですけど、きっと良いゲームになりますよ、多分。
 こう言っちゃ悪いですけど、下位チームとやるときは自分との闘いみたいになってるみたいで結構キツい。前節の鳥栖戦、相手なんて全然見えなかったもの。。でも明日は「自分との闘い」から一歩先へ進んで「川崎」との闘いになるんではないかと、、そう感じます。貫き切った方が勝ちますよ、多分。
 「ビビりゃ負けるぜ 臆せば死ぬぜ」と星野裕さんも申しております。

 明日の試合にて新潟県中越地震被災に関する義援活動が行われます。自分も含め、是非ご協力を。こういう事って、裾野が広い方が良いです。もちろん自分こそ裾野のふもとのその端っこです。

by f.c.barg | 2004-10-30 02:14 | 大宮アルディージャ


<< バモろう大宮!!      地震・ニュース >>