人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 30日

バモろう大宮!!

【大宮2-1川崎】
雨が豪雨になって 雨がもうずっと
ケンカにも飽きる あの雲に飽きる
  (雨は毛布のように/キリンジ)


 頑張ろう新潟、バモろう大宮。てな事で、冷たい雨の中でおおはしゃぎ。後半ロスタイム直前には闖入者登場。乱入騒ぎに負けないようにバモれバモれの大騒ぎ。お陰で大切な大切な森田ゴールを見のがす羽目に・・・こんちくしょう。覚えているのは、目の前に広がるフリーなスペースに向かってカウンターかましに駆けて行く島田の後ろ姿のみ。気が付くと「え、入ったの?」ってな感じ。前節もそうでしたが、89分の森田ゴールは記憶に残らない仕組みになっているようです。
 マルクス・ゴールは頂けませんが(ゴール手前でのFKにしては壁が薄かったんじゃないのぉ?)、全体的に良いゲームでしたよ。バレーのサムズアップ・ゴールもかっちょ良かったし。9連勝は伊達じゃないね。

 実は次節の横浜戦、マイ・バースディ・マッチです。一日のズレもなく、11月6日がジャスト誕生日なんです。その事についての感慨は、また今度。。。

by f.c.barg | 2004-10-30 21:02 | 大宮アルディージャ


<< 身の丈人生      貫徹せよ >>