parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

奮闘努力の甲斐もなく

 土日祝日の前日は、終電を逃す事が多い僕であります。本日は深夜バスまで逃してしまい、タクシーにも乗らず歩いて帰宅であります。

 帰り道、独り大宮駅から氷川参道を抜けて歩いていると、やけに色んな感慨が頭ん中を通り過ぎてしまいましたよ。まだ何にも決まった訳じゃないですけど、ちょっぴりおセンチな気分になったりして。
 スタジアムが見えた辺りで「イカンイカン、ちゃんと結果が出るまでは気を緩めちゃいかん」と思い直し、ここからは指笛の特訓開始。盆栽町〜土呂〜東大宮と、深夜にも関わらず、てくてく歩きながらピヨピヨ指笛鳴らしてました。特訓のおかげで以前よりは鳴るようになりましたが、まだまだ実戦にて使用できるような代物ではございません。虚弱体質のヒヨコがピヨピヨさえずっているようなもんです。せめて今シーズン中には、半人前くらいの指笛師にはなりたいものであります。

 夜中に口笛吹くとヘビが出る、などと言われたもんですが、出ませんでした。それ以前に、帰り道の沿道にお住まいの方々には少々御迷惑をお掛けしたかも。。。ソデ様、もしうるさかったら申し訳ありませんでした。
[PR]

by f.c.barg | 2004-11-03 04:25 | 大宮アルディージャ


<< バースディ・マッチ      身の丈人生 >>