parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 07日

ナイス・バースディ

【横浜0-1大宮】
まだ何も得ていない。次の試合で勝った上で、得たものがあったと言える。(バレー)


 0対1という大宮的勝利により、昇格の一歩手前までやって来た訳です。誕生日だからって大勝してくれなくっても良くて、逆にこういう手堅い勝利の方がいかにもっぽくて嬉しく思ったりする自分でございます。
 で、次の試合に勝ったり、引き分け以下でも山形の結果次第で昇格しちゃうんですね。何だか実感わかないもんです。でも、せっかく大宮に付きまとってきたし今後も付きまとっていく訳ですし、ここらで一区切り報われる瞬間がやっぱり欲しい。まずは次の試合も大宮法による勝利を。後はその時の感情に身を委ねたいところ。

 そうそう・・・誕生日誕生日と随分と煩く告知した為か、プレゼントを頂いたりしちゃって、何かすいません。。お菓子とかローレンスとか、ありがとうございました。
 昨日は殆ど寝ずに試合に臨み、試合後も横浜で誕生パーティして帰宅後も誕生パーティして、なかなか充実したバースディでしたよ。で、今日は起きたら既に夕方だった、、、体が重い。やはり「いい歳」になったという事か?はぁ。。

 次は天皇杯4回戦、日本平で清水とやります。めんどくさいけど、ここで勝ってくれないと12月がつまらない。ちょい難しいかも知れないけど、残れ大宮。

b0010964_18234227.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2004-11-07 18:25 | 大宮アルディージャ


<< 初めてのお買い物      お誕生会のお知らせ >>