人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 12日

それなりの理由

 大宮オフィシャルに載ってる天皇杯4回戦の清水戦に向けた練習の模様、<清水戦に向けて!>ですけど、マサ斉藤のコメントが気になります。「J1という上のカテゴリーにいるということは、それなりに理由があるはず」って、これ挑発?それとも哲学的なもの?まぁ取りあえず、自分も含めてそれなりの理由を見い出したいもんだ。

 やっぱここんとこ騒がれてて何だか落ち着かないもんだ。11月20日の事が気になっちゃうってのが正直なところ。
 だけど、天皇杯だってアナザーバトル・オブ・大宮。一つ上のカテゴリーの敵さんとまみえる訳だし、90分間鼻息荒げて行きたいね。

by f.c.barg | 2004-11-12 02:20 | 大宮アルディージャ


<< 友蔵ソウル・ネバー・ダイ      安心の5年保証 >>