parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:あやかちゃん( 6 )


2006年 05月 17日

ありがとうあやかちゃん!

あやかちゃんを救う会

 父を亡くした時、おれはとてつもなく悲しかった。それなのに、我が子とはなればなれになってしまうなんて・・・どれ程辛いことだろう。
 今はただ、あやかちゃんが与えてくれたものをずっとずっと大切にしたいって思ってる。いつまでもね。

 会えなくなってしまったのはとても寂しいことだけど、もう苦しまなくていいんだからね。
 どうか、安らかに。


「あやかちゃんを救う会」
<PC>http://save-ayaka.com/
<携帯>http://save-ayaka.com/i/

b0010964_7111629.gif
[PR]

by f.c.barg | 2006-05-17 23:26 | あやかちゃん
2006年 05月 16日

負けるなあやかちゃん!

あやかちゃんを救う会

 あやかちゃんの容態が急変したそうです。
 最悪の状態からは持ち直したとのことですが、まだ予断を許さない状態らしいです。

 最近、あやかちゃんのことを気にしていなかった自分を、責めたいような気分です。
 今はただ、信じて祈っています。


「あやかちゃんを救う会」
<PC>http://save-ayaka.com/
<携帯>http://save-ayaka.com/i/

b0010964_7111629.gif
[PR]

by f.c.barg | 2006-05-16 00:04 | あやかちゃん
2006年 01月 11日

おめでとうあやかちゃん!

あやかちゃんを救う会

 あやかちゃん、誕生日おめでとう!
 そして、退院おめでとう!

 自分自身、幼い頃にちょっと重たい病気を患ってました。まだ物心つく以前の話だからほとんど覚えちゃいないんですけどね。。それでも、その頃のことを後になってから聞いて、両親に対して本当にありがたいって思った。親心が身に染みた。
 揺るぎない愛情さえあれば怖いことなんて何もないんだろうなって、そう感じた。

 あやかちゃん、これからも健やかに。
 あやかちゃんが当たり前のように健やかに育ってくれることが、あやかちゃんを支えようとした全ての人たちへの恩返しになるんじゃないかって、生意気なことを言うようだけれど、そう思います。

 これからも、あやかちゃんのことを応援しています。


「あやかちゃんを救う会」
http://save-ayaka.com/

チラシ・カラー版(PDF)
チラシ・モノクロ版(PDF)
b0010964_7111629.gif
[PR]

by f.c.barg | 2006-01-11 15:43 | あやかちゃん
2005年 12月 21日

頑張れあやかちゃん!

あやかちゃんを救う会

 あやかちゃんの手術が成功したこと。もうご存知の方も多くいらっしゃるかと存じます。良かった、本当に良かったと思いました。
 あやかちゃんの中には、べつのいのちが息づいてるんですよね。ふたつのいのちが、あやかちゃんの中で解け合って、力強く生きづいてくれることを、ただただ願います。

 あやかちゃんの人生は、まだ始まったばかり。僕は応援しています。


「あやかちゃんを救う会」
http://save-ayaka.com/

チラシ・カラー版(PDF)
チラシ・モノクロ版(PDF)
b0010964_7111629.gif
[PR]

by f.c.barg | 2005-12-21 01:35 | あやかちゃん
2005年 12月 01日

闘えあやかちゃん!

あやかちゃんを救う会

 あやかちゃんの募金が、目標金額に達したそうです。人と人が繋がることで生み出されるちからって、本当にすごいと思う。

 今、この瞬間もあやかちゃんは闘ってるんだよね。そして、あやかちゃんはこれからもっと厳しい闘いに挑むんだよね。ご家族の方やご支援されている方々を含めて、皆さん頑張って下さい!
 僕は応援することしかできないけど、ただただ応援します。絶対に勝たせよう。


「あやかちゃんを救う会」
http://save-ayaka.com/

チラシ・カラー版(PDF)
チラシ・モノクロ版(PDF)
b0010964_7111629.gif
[PR]

by f.c.barg | 2005-12-01 01:04 | あやかちゃん
2005年 11月 17日

あやかちゃんの為に

あやかちゃんを救う会

神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんは生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。
5000人に一人という病気で全く治らないわけでもありませんが、彩花ちゃんは肝不全を併発し、余命宣告もされています。
一刻も早くアメリカに渡り臓器移植が必要です。

(「あやかちゃんを救う会」より抜粋)


 大宮アルディージャを通じて、僕はかけがえのない仲間を得た。仲間は、仲間を繋げる。その繋がりを辿っていけば、僕も必ずあやかちゃんに繋がるんだ。
 僕は、この小さな仲間を応援します。
 本日11月17日より暫くの間、この記事を常にブログのトップに置くようにします。皆さんも、是非ご協力をお願いいたします。

【12/1追記】
あやかちゃんの募金が目標金額に達したことを持って、この記事を本来の投稿日時に戻しました。


「あやかちゃんを救う会」
http://save-ayaka.com/

チラシ・カラー版(PDF)
チラシ・モノクロ版(PDF)
b0010964_7111629.gif
[PR]

by f.c.barg | 2005-11-17 06:00 | あやかちゃん