parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 29日

大宮・閑話休題

 最近、ラーメンにおける叉焼の存在意義を感じなくなってしまいました、ばあぐです。皆さんどうもこんばんわ。体の調子もすっかり良くなりました。

 祝クリ様来日。滑らかな褐色の肌が何かステキです。何となしに、いっつもにやにやしていて欲しい感じです。ヒゲボーズばんざい。

 慎がインターンシップでレストランの仕事を体験したそうで、インタビューを読みました。なかなかウェイター姿もさまになっておりましたね。将来は大宮で洋食屋さんを開きたいってそうで。
 そういえば、地元でお店を開いたこんな方もいらっしゃいましたね。噂によると今は閉店しちゃってるみたいですけど。。。

 そうそう、先日行われた意見交換会に行けなかっので、後援会サイトに議事録が掲載されたと聞いて見てみたんですけどね。。稚拙に纏められた発言集はあったけど、どうも議事録が見当たらないんですけど・・・大丈夫?「あぁ行かなくて良かった」とか思わせるなよ。

 それでは、これから昇格記念DVDを鑑賞させて頂きます。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-29 23:00 | 大宮アルディージャ
2005年 01月 29日

あと5週間か・・・

 今年の日程が発表されましたね。今日が報道発表だったから明日辺り公表されるのかと思ったら、結構早かったですねぇ。さすがは月間400万ヒットの人気サイトだけの事はある。しっかし400万ヒットとは・・・昔は大宮新聞だったくせに。

 さて、1/25のJリーグ理事会では大宮公園でのリーグ戦は5試合って事になったようですが、今年の日程を見るとリーグは3試合、ナビスコ入れても4試合ですね。少なくとも1試合は余ってる。って事は、今年中にリニューアルオープンだね(多分)。
 てな訳で、大宮公園リニューアルオープンはいつなんだろう?最終節の横浜戦はやめてくれ。何しろ相手はこけら落としの試合でことごとく勝っているよ、神戸ウイングとか埼スタとか札幌ドームとか。。。だったら11/23のガンバ戦なんか祝日だしいいかもね。まさか10/29のダービーに大宮新装オープンを間に合わせる、な〜んて事はしませんよね?何しろ熊谷開催の平日ナイトゲームに磐田戦をもってきちゃう男前な日程組みしちゃうんだもん。心配になっちゃうよ。

 その他、日程をみて思ったこと
①ナビスコ浦和戦、駒場でうれしめんどくさい
②神戸戦では「オレンジ一筋38年」をアピールしたい
③4/2に大宮公園でセレッソ戦とはわざとらしい。ならば桜を散り散りにしたい
④カシマスタジアムヒサシブリー、もつ煮食いてぇ
⑤なぜ柏と埼スタでやらなあかんのか?
⑥豊田スタジアムかぁ・・・
⑦国立にも行かせろ
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-29 00:20 | 大宮アルディージャ
2005年 01月 25日

揺らぐ世界

 ご無沙汰しております。何だか体調が不良で、熱が38度を超えたりしてました。それでも仕事に行ったりしてます。自分で言うのも何ですが、なかなか男らしいです。

 昨日の朝、起きてからやけに胃が痛かったんですが、食べ過ぎだと思ってました。仕事に行ってからはやけに寒気がしたのですが、暖房が弱いんだと思ってました。どうも関節が軋む感じだったんですが、前日に歩き回ってたからだと思ってました。
 でも、だんだん頭がぐわんぐわん痛くなって、目が回って、大地が揺れ始めた頃から「あれ?」と思い始めました。経験上、これは風邪かな?と。。仕事を早退してフトンに入ったのですが、夜には発熱まで発生。母さんにお粥を作らせ、水まくらと冷ピタシートを装着し、ブァファリン飲んでひたすら眠りました。
 寝てる間は、頭の中に変なイメージがぼわんぼわん浮かんだり謎の声が頭の中で響いたりして恐ろしかったですし、関節が軋んでフトンの中でじたばたもがいておりましたが、朝には熱が36度まで引きました。

 今日も大事をとって早退してきたところ。だったら早く寝ろ、と怒られてしまいそうですが。。。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-25 18:19 | かく語りき
2005年 01月 20日

どこでもいっしょ

 毎日まいにちスーツでご出勤、肩がこっちゃっていやんなっちゃうよぉ。てな感じで、ここのところ仕事の都合でほぼ毎日スーツを着て、エセ・サラリーマンとして勤労に勤しんでおります。でも、ヒゲボーズでスーツを着てると、何だか特殊な職業に就いているような気分ですねぇ。
 毎日毎日同じ格好。服選びは楽ですけどお洗濯が面倒ですねぇ。こんな事もあろうかと去年、無印でスーツを買っておいて良かったです。ムジラーの端くれとして、やっぱ無印スーツの一着くらいは所持しておかんとイカンですね。

 普段はほとんどスーツを着ない僕ですが、何故かネクタイだけは結構持ってたりします。A.P.C.のネクタイは細身ですっきりしてるしお手頃価格なので、つい衝動買いしてしまいます。そんな中でも、この紺にオレンジ縞が入ってるやつは一番のお気に入り。確か去年か一昨年のものです。コレ着けてると、どこでもオレンジネイビーで良い気分。職場の人には「それ、大宮のオフィシャルグッズ?」と聞かれたする事あり。そんな時にはA.P.C.のタグを見せて「これ、コラボなんだ」と吹かしてみたりして。まぁ騙される方はおりませんが。。。

b0010964_225532100.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-20 22:57 | 物欲のトリコ
2005年 01月 18日

がむばれハイエナ達

 日本のマスコミ攻勢に、北がへこたれております。安易に広告塔取材ばっかりしてないで、突撃取材を敢行し、日本代表に貢献せよ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-18 18:26 | フットボウル
2005年 01月 18日

啓蟄オオミヤ

 暦の上での啓蟄は3月上旬ですが、大宮の皆さんは昨日からもぞもぞはい出してきましたね。初練習の様子を見て「あぁ本当に藤本がいる事だなぁ」と改めて思う。活躍を期待しております。それと、三上の写真を見て「あぁ、見た事ある人だなぁ」と思った。どうか活躍して下さい。
 ところで、オフの間に太った奴ぁいねぇだろうな。あ、自分はオフの間に太りましたけどね・・もちろん開幕までに絞りたいとは思ってますけどね・・・。

 あと、ちょいと遅くなりましたが、チケットの発売について発表されてましたね。シーズンチケット(20試合分)のカテ4を会員価格で買うと、こないだのトヨタカップのカテ2を1つ買うより安い。
 いいぞいいぞ、安いウマイで頑張れぇ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-18 02:55 | 大宮アルディージャ
2005年 01月 18日

がむばれニッポン

 partisan-higasiOmiyaは、北朝鮮代表をのしまくる日本代表を応援しています。
 どうか安価でチケットが買えますように。。。

b0010964_2113658.jpg
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-18 02:14 | フットボウル
2005年 01月 16日

番号告知2005

 私事ですが、今頃が一年で最も忙しい時期という事で、更新もままならず。本当は「今年の背番号予想」とかしたかったのですが、その前に発表されちまった。あ〜あ。。。
 注目はやぱりマーカス、慎の若いボランチコンビ。マーカスの6、慎の7は「そうなれば良いなぁ」と思っていた方も多かったのでは?二人とも余計に気負わず、多少やられてもめげず、チームの為に貢献して欲しいところ。若ボラ達よ頑張ってくれぇ。
 藤本は昨年、自身のサイトで事前に背番号をばらしちゃって該当の日記を削除する事になってしまったのはご存知の方も多いと存じます。結局、予告通り11番になりましたねぇ〜情報漏洩した罰として呪いの9番を背負わせたりしたら面白かったんですけどね。。。
 桜井は30。今更ながら、サッカーダイジェストの桜井インタビューを感慨深く読んでおります。さらに今更ながら、天皇杯決勝で1点目を決めた飯尾が自身のユニの下16番のユニを着てた事とか、感慨深く思い出されます。でも桜井、それはもう過ぎた事。これからは大宮で『今まで以上の力を発揮して』くれ。地元に帰ってきて、30歳の誕生日に背番号30を背負ってる訳だ。ちなみに誕生日の翌日は試合があるぞ、是非とも点取ってくれぇ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-16 00:25 | 大宮アルディージャ
2005年 01月 13日

桜井直人にオレンジ色は似合うのか?

 桜井選手の加入が決定、今回の新加入の中で一番嬉しい事だなぁ。本当はそんな人ではないのかも知れませんが、私見ではひょうひょうとしてるけど決めるときは決める人って感じで、そういうのって好みのタイプだわ。
 で、大宮は相変わらずのFWでっかち状態になりそうですけど、それもまたウチらしくもある。桜井選手には期待しているので、魔の背番号9を与えないで欲しいところ。或いは、背番号9の呪いを解いて欲しいところ。ここ2年、背番号9はチームに対して大した仕事をできないでいるからなぁ。
 まずは桜井選手にオレンジ色が似合う事を願うばかりであります。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-13 22:23 | 大宮アルディージャ
2005年 01月 12日

おめでたい

 三浦俊也監督ご入籍、おめでとうございます。コメントが至ってシンプルですが、今さら余計な言葉はいらない、ってか。。

 それから、こんなオメデタイニュースも。。。あわわわわ。
[PR]

by f.c.barg | 2005-01-12 20:05 | 大宮アルディージャ