2004年 08月 15日

すばらしくて NICE CHOICE

Oh Summer Sunset 夕焼け空 オレンジ色したまんまる
ドラマ詰った 語り過ぎた 調子のいいあの色さ
Oh Yeah ナイーヴな気持ちなんかにゃならない
Oh Yeah 人生は大げさなものじゃない
      (SLOW DAYS/フィッシュマンズ)


何故に自分は大宮アルディージャを応援するようになったのか?
その理由は、ホームスタジアムである大宮公園サッカー場まで自転車で15分で
行けるから。
キッカケなんてそんなもんですよ、えぇ。
まぁいろいろあったりそうでもなかったりしてるうちに、気が付けば
すっかりとオレンジ&ネイビーに染まっちまった自分・・・。
大宮を踊らせたいのか、はたまた踊らされてるだけなのかが未だにわかんないですが
今やすっかりゴール裏・跳ね跳ね隊の構成員です、はい。

いや〜自分で言うのも何ですが、いい選択をしたものだ。
だって、すごくいいところでしょ?ここ。

b0010964_2323781.jpg
[PR]

# by f.c.barg | 2004-08-15 20:04 | 大宮アルディージャ
2004年 08月 15日

ばあぐ史上初の試み

あ、どうも。
自分の事は<ばあぐ>とでも呼んで下さい。

東大宮っていう、ありがちでステキなところに居るんですけど
ここから日々の感慨などを世に放ってみようかと思いまして。。。
例えばそれはサッカーの事だったり、音楽とか映画の事だったり、
はたまた物欲やら食欲だったりするんですけどね。

何ぶん初めての事なので結構恥ずかしいんですけど、御贔屓にして頂ければ幸いです。

では。

[PR]

# by f.c.barg | 2004-08-15 19:24 | ビギニング