人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 04日

出無精

 デブ症じゃなくて、出無精です。

 今日は福岡と柏の入れ替え戦をネットライブ中継するって事で、それを見たかったので大宮のファン感には行きませんでした。まぁ寒かったし、応援家はファン感とか行かないものであろうとか言うし。
 で、肝心のネットライブ中継ですが、全然繋がらないんですねコレが。我が家のネット接続環境の悪さのせいだと思っておったんですけど、これが全国的に繋がり難かった模様であります。ネット社会だの一億総ブロードバンド化とか言っても(言うっけ?)、まだまだですね。衛星放送だってこれだけ充実してても、どこも放送しないし。NHKのBSとかで放送するでしょ普通。こんなんじゃウチだって受信料払うの止めるぞ。

 「こんな事ならファン感に行って、エキシビションマッチで現役相手に奮闘しているであろう隆吾の姿でも見たかった事だなぁ」と思いつつ、新潟のチャリティーマッチを見ました。見ましたけど、途中で止めました。入れ替え戦への期待が大きかったので、それ以上の興奮は全く味わえず。新潟の懐かしいコールが聞けたくらいですかねぇ。まぁ面白いものではないですが。。。

 で、肝心の入れ替え戦ですが、0-2で福岡が負けてしまいましたねぇ。負けたのは残念ですが、次回の日立台でミラクルアビスパ発動に期待です。
 結果から言えば、大宮のファン感に行って帰りに街をぶらついたりすれば良かったです。一日中家にいて、ゆっくりできましたけど物足りない休日でした。はぁ。。

 わたくしは、入れ替え戦を戦うアビスパ福岡、及びレッズとチャンピオンシップを戦う横浜Fマリノスに期待しております。両チームとも、頑張って下さい。

by f.c.barg | 2004-12-04 23:49 | フットボウル


<< チャンピヨン・シップ      冬小物ジャンキー >>