人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 21日

Feliz Aniversario!

 おぉ、今日はトニーニョのお誕生日ではありませんか!
 お誕生日おめでとう。祝ってあげるから、年が明けたら是非とも帰ってきて下さい。

 さて、そろそろ大宮の補強が発表されるはずですよねぇ。余計な期待も不安も持たず、ゼロの心持ちで広報発表をお待ちしております。
 個人的には、どうせ来ないとは思うけど山形の大島とか良いんじゃないかなぁとか思ってたら、マリノスが取るらしい。あと湘南の熊林が戦力外になってたけど使えるんじゃないかなぁとか思ってたら、マリノスに持って行かれた。うぅむ。。。

by f.c.barg | 2004-12-21 00:31 | 大宮アルディージャ


<< ちからまかせ      増える黒猫 >>