人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 01日

panzeri , per favore !

 パンゼリっていうイタリアのスポーツウェアのブランドがあるんですけど、ご存知でしょうか?あんまり有名じゃないけど、僕はパンゼリ推してます。
 Tシャツとかスウェットがほとんどで、たま〜にポロとかトレパンとかも売ってるのを見かけますね。有名どころではジャーナル・スタンダードで季節の変わり目にちょっと扱ってたりします。あとはちっちゃいセレクトショップなんかでもたま〜に売ってるのを見かけるくらいかな。

 なぜパンゼリスタになっちゃったのか?それはロゴがかっこいいから。ロゴって言ってもスポンサーロゴが入ってるんですよ、なぜか。
 たぶん企業とのコラボだとは思うんですけど、フィアット、プジョーなどの有名どころからライカ(カメラね)、アジップ(イタリアのガソリン屋さん)などのマイナーもの、果ては見たことも聞いたこともないような企業ロゴが入ってるものもあるんですね。(スポンサーロゴ無しのシンプルなのも一応あります)

 デイリーウェアにも関わらず企業ロゴをどーんと入れちゃうパンゼリって何か変。だから街でパンゼリを見つけると、つい衝動買いしてしまうんだなこれが。

panzeri ,  per favore !_b0010964_16303455.jpg←この他にも数点所持
 街でパンゼリ売ってるの見かけたら
 ぜひ教えてくださいまし

by f.c.barg | 2004-09-01 16:52 | 物欲のトリコ


<< 想像力クッキング・第2夜      ばあぐ想像力クッキング >>