人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 20日

どこでもいっしょ

 毎日まいにちスーツでご出勤、肩がこっちゃっていやんなっちゃうよぉ。てな感じで、ここのところ仕事の都合でほぼ毎日スーツを着て、エセ・サラリーマンとして勤労に勤しんでおります。でも、ヒゲボーズでスーツを着てると、何だか特殊な職業に就いているような気分ですねぇ。
 毎日毎日同じ格好。服選びは楽ですけどお洗濯が面倒ですねぇ。こんな事もあろうかと去年、無印でスーツを買っておいて良かったです。ムジラーの端くれとして、やっぱ無印スーツの一着くらいは所持しておかんとイカンですね。

 普段はほとんどスーツを着ない僕ですが、何故かネクタイだけは結構持ってたりします。A.P.C.のネクタイは細身ですっきりしてるしお手頃価格なので、つい衝動買いしてしまいます。そんな中でも、この紺にオレンジ縞が入ってるやつは一番のお気に入り。確か去年か一昨年のものです。コレ着けてると、どこでもオレンジネイビーで良い気分。職場の人には「それ、大宮のオフィシャルグッズ?」と聞かれたする事あり。そんな時にはA.P.C.のタグを見せて「これ、コラボなんだ」と吹かしてみたりして。まぁ騙される方はおりませんが。。。

どこでもいっしょ_b0010964_225532100.jpg

by f.c.barg | 2005-01-20 22:57 | 物欲のトリコ


<< 揺らぐ世界      がむばれハイエナ達 >>