人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

あと5週間か・・・

 今年の日程が発表されましたね。今日が報道発表だったから明日辺り公表されるのかと思ったら、結構早かったですねぇ。さすがは月間400万ヒットの人気サイトだけの事はある。しっかし400万ヒットとは・・・昔は大宮新聞だったくせに。

 さて、1/25のJリーグ理事会では大宮公園でのリーグ戦は5試合って事になったようですが、今年の日程を見るとリーグは3試合、ナビスコ入れても4試合ですね。少なくとも1試合は余ってる。って事は、今年中にリニューアルオープンだね(多分)。
 てな訳で、大宮公園リニューアルオープンはいつなんだろう?最終節の横浜戦はやめてくれ。何しろ相手はこけら落としの試合でことごとく勝っているよ、神戸ウイングとか埼スタとか札幌ドームとか。。。だったら11/23のガンバ戦なんか祝日だしいいかもね。まさか10/29のダービーに大宮新装オープンを間に合わせる、な〜んて事はしませんよね?何しろ熊谷開催の平日ナイトゲームに磐田戦をもってきちゃう男前な日程組みしちゃうんだもん。心配になっちゃうよ。

 その他、日程をみて思ったこと
①ナビスコ浦和戦、駒場でうれしめんどくさい
②神戸戦では「オレンジ一筋38年」をアピールしたい
③4/2に大宮公園でセレッソ戦とはわざとらしい。ならば桜を散り散りにしたい
④カシマスタジアムヒサシブリー、もつ煮食いてぇ
⑤なぜ柏と埼スタでやらなあかんのか?
⑥豊田スタジアムかぁ・・・
⑦国立にも行かせろ

by f.c.barg | 2005-01-29 00:20 | 大宮アルディージャ


<< 大宮・閑話休題      揺らぐ世界 >>