人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

This is the world

【浦和2-1大宮】

 前半ちぐはぐ、後半は一歩及ばず。。。そんな感じの試合結果だったけど、自分自身もそんな風だった気がする。ストロングな相手に対して最初から戦う姿勢が足りなかった感じで、後半は盛り返したけど今一歩及ばず、ってね。。
 あんなに気分の悪いハーフタイムを迎えたのは久しぶりだったし、負けた時の感慨も久しぶり。

 良い事なのかどうかよくわからんが、浦和の持っている力をいろいろ感じた一日だった。あの力に立ち向かう為に、もっと強く戦わなければ。
 大宮も「これが世界だ」と強く示せるように。で、やり方は大宮らしく。振るなら、他人の旗より自分の旗を。

by f.c.barg | 2005-03-26 23:18 | 大宮アルディージャ


<< たかが応援の為に      行かなくっちゃ >>