人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

私は三年寝太郎になりたい

 今日の地震、茨城県南部で震度5弱だと聞いて動揺したけど、大きな被害が無さそうで安心しております。どうも、ばあぐです。


 今日は休日。

 計画では、早起きして東大宮駅前でチラシ配りに加わるはずだったんだけどね。結果的に雨は降らなかったけど、早々に翌日順延になったとのことで。。

 目覚ましは朝8時にセットしたはずなのに、目が覚めたら9時過ぎだった。。ばたばたと身支度をして、朝ご飯を簡単に済ませて、クルマを借りて志木へ。
 選手に意思表示をするでもなく、練習後の選手に声をかけるでもなく。ただ気になっていたので様子を見に行ったような心持ち。ホントにただ行っただけだったけど、今度の休みもまた行っとこうかなぁと思う。

 練習見た後は、そのままクルマで大宮へ。
 服でも買おうかと思ってんたけど、ひと通り店を巡ってみても財布に手を掛ける気が起きない。そう言えば、以前に比べて物欲が弱まったような気がするんだけど、気のせいか?それに、以前に比べて無邪気さも弱まったような気もするなぁ・・・そんな風に感じてたら何故だか自分に腹が立ってしまい、無性に買い物したくてたまらなくなってしまい、そのままクルマで佐野のアウトレットへ行っちゃいました。まぁ大した買い物も出来ませんでしたけどね。。

 ちょっと出かけると言って家を出たはずなのに、帰った頃にはすっかり日も暮れてた。まぁ子供じゃないですから怒られる訳でもありませんが。
 帰ってからは特に何かしてた訳でも無いのに、気が付くと日付けが変わっていた。無為に時間を過ごしてしまったんだけど、やっぱり勿体ないもんですね。次が浦和戦だってこともあるけど、時間があればできることもあったろうし。
 取りあえず、、、寝る前に、ちょっとだけでも紙吹雪を作っておこうかな?

by f.c.barg | 2005-10-20 02:23 | 大宮アルディージャ


<< 団結      自分から荷物を重くしてはいないか? >>