人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parmesan higashi-Omiya

barging.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

あやかちゃんの為に

あやかちゃんを救う会

神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんは生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。
5000人に一人という病気で全く治らないわけでもありませんが、彩花ちゃんは肝不全を併発し、余命宣告もされています。
一刻も早くアメリカに渡り臓器移植が必要です。

(「あやかちゃんを救う会」より抜粋)


 大宮アルディージャを通じて、僕はかけがえのない仲間を得た。仲間は、仲間を繋げる。その繋がりを辿っていけば、僕も必ずあやかちゃんに繋がるんだ。
 僕は、この小さな仲間を応援します。
 本日11月17日より暫くの間、この記事を常にブログのトップに置くようにします。皆さんも、是非ご協力をお願いいたします。

【12/1追記】
あやかちゃんの募金が目標金額に達したことを持って、この記事を本来の投稿日時に戻しました。


「あやかちゃんを救う会」
http://save-ayaka.com/

チラシ・カラー版(PDF)
チラシ・モノクロ版(PDF)
あやかちゃんの為に_b0010964_7111629.gif

by f.c.barg | 2005-11-17 06:00 | あやかちゃん


<< プライド12ゲート      mi corason >>